橘 実来

こんばんわ☽・:*更新のお知らせです。 ◆It's a small world https://estar.jp/novels/25600798 ◆『改稿版First Love』 https://estar.jp/novels/25400627 久しぶりにスモワ更新しましたー。たどり着けそうでたどり着けないラスト💦を目指して書いていますが、なかなか進まない……。 我ながらもどかしい。やっぱりポツポツな更新になりそうですが、お付き合いいただけたらm(_ _)m 拙作へスターや、ペコメ、スタンプなどいつもありがとうございます(;_;)大きな大きな励みを頂いています! 9/29のメモφ(-ω-`) マツコの番組でやっていた抹茶スイーツ。食べたいなあとおもってスマホで見ようとしたら、もう画面が重たくて動かない…… (๑˘・з・˘)
22件・14件
美空ちゃん おはよう~(*^^*) 抹茶スイーツ? 秋っぽいね~( *´艸`) どんなのだったんだろ? 画面が重かったの? なんでだろう~?
1件13件
花ちゃんおはよー♡♡ 抹茶スイーツ、ロールケーキだったかなー。テレビで紹介するとみんな一斉にサイトみるから、重くなっちゃうんだと思うの。 で、後で見ようと思うと食べたい熱が冷めてしまうんだよねー💦笑
1件

/1ページ

1件