傘下 雨

夏が来たら思い出す。
あの温度や匂い、頬をかすめる湿った風、気づけば全身全霊で夏を感じていました。本当は、夏が来なくてもふとした時にこの物語を思い出すんじゃないかなと思います。それほどまでにのめり込みました。 ロスが怖くて読みに来るのが遅くなってしまいました、わたしの中でこの物語を終わらせたくない、と駄々をこねていました。とても後悔してます、こんな素敵なラストならロスどころか晴れやかな気持ちで、切なくとも前を向いてわたしも夏を終わらせることができたのに.......と!! そんなわけで、とにかく読後感が最高です。本当に、今から読まれる皆様には安心してそして期待して読んでいただきたい。 リコさんの書かれるキャラクターにはやさしさや思いやりがあり、とてもあたたかい。そのあたたかさが切ない夏にとてもマッチしていました。やはりユイカが好きです、強くてやさしくて年相応の可愛らしさがあって、憧れます。 来年も、再来年も、またその次の夏も、夏が来る度、ユイカやみんなと一緒に、彼のことを思い出したい。思い出そう。また何度も、わたしに読ませてください。 遅れましたが、完結お疲れ様でした、おめでとうございます。素敵な夏をありがとうございました🌞🌻
2件

この投稿に対するコメントはありません