こんな素敵な作品に会えて良かった
普通の青春小説とは違う、苦さと甘さが一緒になった本当に素晴らしいお話でした。 最初、七海はこんなにも想われているのに他の相手を選んで、しかも無茶ばかりして…と土屋に共感していましたが、彼女は孤独感、劣等感…そういったものに苛まれてきて、そうして強くなってきたんですよね。ああそうだよなってなりました。そして、相手の彼氏も七海のことをちゃんと理解していたんだなって。 四人には幸せになってほしいです!めちゃくちゃ面白かったです( *´꒳`* )
3件・1件
ありがとうございます……! 嬉しすぎるお言葉の数々、噛みしめながら拝読しました。幸せです。 七海は間違いなく土屋に対してとても残酷なことをしたのですが、そんなふうに七海の気持ちも理解していただけたなら、本当に嬉しいです。 七海と彼氏については厳しいお言葉をいただくことが多いもので、二人を認めてくださるなっしーさんのお言葉に、とてもほっこりしました。よかった……! 嬉しいご感想、本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件