橘 実来

こんばんわ☽︎‪︎.*·̩͙‬更新のお知らせを。 https://estar.jp/novels/25600798 https://estar.jp/novels/25400627 (どちらも21時公開予定) よろしければお付き合いください (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ いつもスターやペコメ、スタンプ、リストコメントなどなど、頂いた応援、本当に励みになっています!ありがとうございます(;A;) 10/4のメモφ(-ω-`) 気になっていたラーメン屋さん。いつも混んでいるので、時間があるとき並んでみたんですね。 並ぶ理由わかりました。もちろん美味しいから、もあるんですけど、お店の切り盛り、お兄さんのワンオペなんですよ。何から何までひとり。それは時間がかかる……。 でもですね。お客さん、誰もイライラしていない。小さいお店なかで、みんな心配そうにお兄さんの手元を見ている笑 私も大丈夫か?!とハラハラ。静かなお店のなかで、お兄さんだけ必死の形相笑 やっとでてきた和風ラーメン。味わって食べました。スープ、出汁がききまくっていて、おいしかった! お客さんたちは食べ終わったらカウンターを布巾でふいたり、片付けやすいようにまとめたりして帰る。私も自然とそうしました。こーゆーお店の雰囲気も好きだなって。店主であるお兄さんのラーメン作りの腕、人柄もあるのかもしれません。 でも、やっぱりもう1人誰か雇った方がいいと思うけどなあ笑
21件・2件
思わず『笑スタンプ』探しました!笑 そんなラーメン屋さん、近所にあったら是非行ってみたいな。 そしてお兄さんを見守る💕 あ、もちろんラーメンも食べてみたいです。ラーメン好きなので❤ 今夜も更新、お待ちしております~✨
1件1件
更新待ちありがとうございます💓💞 それから。ラーメン屋さんネタに笑スタンプいただきましたー( ˶´⚰︎`˵ )w ラーメン本当に美味しいし、見た目も綺麗に盛っていてセンスいいんですよ♡ でも、なかなかラーメンがでてこないー笑 それでお兄さんが気になって気になってついつい見ちゃう、いやw見守ってしまうから、お兄さんも落ち着かないかも笑
1件

/1ページ

1件