ふみちゃんと僕5『結婚式は危険がいっぱい』

ふみちゃんと僕が結婚?! シリーズファイナルです!

和來 花果(かずき かのか)

25分 (14,448文字)
読んでくださって、ありがとうございます!

62 4,186

あらすじ

看護師ふみちゃんと料理人の『僕』はラブラブカップル! ……なのに、ふみちゃんが大好き過ぎる僕はいつも愛が空回り…。 はたして結婚式は無事に出来るのか? シリーズファイナルです!(多分) Speci

感想・レビュー 2

最高に面白いシリーズ

シリーズ完結お疲れさまでした。このシリーズは最初から勢いがあり、最後まで衰えることなく爆走し、読者に笑いを与え続けてくれます。 笑いにおいて全体的には展開が読める内容ですが、それでも笑わせてくる手腕(
1件1件

ファイナルだけどまた『ふみちゃんと僕』に会いたくなる!

『僕』がいつかふみちゃんを殺してしまうのではないかと笑 はらはらドキドキして見守ってきた『ふみちゃんと僕』シリーズ。それがとうとうファイナル! どうなることか、と固唾を飲んで読ませて頂きました! 愛
ネタバレあり
2件3件

その他情報

公開日 2020/9/20