NoName

私も泣きました。
私も泣きました。途中涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃでした。それくらい切なくて心が痛かった。特にりこちゃんの心の葛藤やボロボロになっているシーンでは、自殺とかしそうで心配しました。 そして、二人の結婚を相応しくない理由で反対するのではなく、覚悟はあるのか?と尋ねた母の想いに実は感動しました。母親なら本音は過去を持った女性ではなく普通の御嬢さんと結婚させたいと願うと思います。でもそれでも二人が結婚したいならそれだけの覚悟はあるのかと問う気持ちがよくわかりました。最後は覚悟が出来るのに時間がかかったわね。といい受け入れてくれるのは愛ですよね。 最後はハッピーエンドで本当によかったです 素晴らしい作品を有難うございました。 追伸 個人的には颯斗兄さんが大好きです❗
12件・2件
素敵な感想をありがとうございます。この作品は正反対の境遇にいる男女が壁を乗り越えて結ばれるという恋愛を描きたかったのですが、思ったよりもヒロインの莉子が可哀想な設定になってしまって、私も執筆中によく泣いていました。 広斗の母親の愛にも注目して下さってすごく嬉しいです。颯斗も広斗もすごく愛に溢れた人間なので、そんな二人を産み育てた母親もきっと愛に溢れた人間なのだろうと想像しながら執筆していました。 とても真剣に私の作品と向き合って下さって、素敵な感想を頂けて、すごく嬉しかったです。作者冥利に尽きます。 追伸:実は颯斗兄さんのことは私も大好きで、広斗目線の物語が完結したら今度は颯斗兄さんをメ
1件1件
それは楽しみにしてます。 また、読みます✨
1件

/1ページ

1件