イノセント・ラブ

過酷な運命に翻弄されて籠の中の鳥になった私が恋に落ちたのは心優しき御曹司だった

成瀬ありさ

恋愛 完結 過激表現
3時間48分 (136,220文字)
完結しました!ありがとうございました♡

5,467 3.3万

あらすじ

過酷な運命に翻弄されて籠の中の鳥になった早瀬莉子。そんな彼女が恋に落ちたのは心優しき御曹司だった。 「許されない恋だと分かっていても触れたかった」 ―――身分違いの恋の結末は… 2020.8.4

シリーズタグ

感想・レビュー 5

涙腺崩壊箇所多数。

とにかく、泣けます。後半になればなるほど。 完結してから知り、読み始めました。我慢できず一気読みです。止まりません。なので、家族の前でも読んでたので涙を抑えるのに必死でした。 結果は、理想的です。 み
4件1件

楽しく読みました

一気に読んでしまいました これから ひろと目線の方を読みます 二人のその後もあるそうなので楽しみです
3件1件

私も泣きました。

私も泣きました。途中涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃでした。それくらい切なくて心が痛かった。特にりこちゃんの心の葛藤やボロボロになっているシーンでは、自殺とかしそうで心配しました。 そして、二人の結婚を相応
ネタバレあり
12件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0