妄想コン参加作品「リベロ」https://estar.jp/novels/25720443 完結しました。お直し済みです。(一応) 石川県七尾市能登島の辺りのお話です。 方言変換でセリフを輪島弁にしてみたんですが、その辺りに詳しい方でお時間がある場合に、ちょこっとチェックしていただけたらなー、なんて思ったりして……。もし!もし宜しければのお話ですm(_ _)m何卒…! 中学生って方言こんな感じで話すんですかね。 これを元に2万字にする場合は、私の地元にしようかな……。ああでも魅力的な能登大橋は捨て難いです。
33件・16件
読みました! 能登の景色が見えるようでした🥰 イノウエさんの青春はやっぱりいいですね! 私は金沢なので輪島弁がわかるわけではないのですが、微妙に違うような…?という所もあったり…です。 あ、でも輪島の人に聞いた方が正確ですね💦 中学生はもっとソフトな訛りかもしれません🙊
1件3件
詩さんも石川県在住なんですね!あの辺とてもいい所ですね〜!行ったことはないですが、調べて素敵だなと思いました! ペコメもありがとうございます😊 ご指南頂いたので夜に修正します! 気にかけてくださり、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
なんと以前ドンピシャでお住まいだったPhantom Catさんが、貴重なお手数とお時間をかけて方言のお直ししてくださいました。 https://estar.jp/users/152762091 本当に感謝です〜。゚(゚´ω`゚)゚。 Phantomさんは理系のカッコいい作家たんです。妄想コンでも何度も受賞されていて、作品もドキドキハラハラなものがたくさんです。 この度は本当にありがとうございました。そして気に掛けてくださった皆様にも感謝申
1件
イノウエさん 気になった部分、ペコメしますね。 不要になったら、削除ください^^
1件10件
ありがとうございます😭 お忙しい中チェックしていただき、感謝感激です。゚(゚´ω`゚)゚。 職場なので帰宅後チェックします♡ 取り急ぎご連絡まで💦
1件

/1ページ

3件