八分粥

ドタバタ、デンジャラス、やさしさ、のバランスが抜群!
ゾンビになってしまったヒロイン翼ちゃん、羽木君おるちゃん交えたn角関係、危機的状況にある精魔たち、卑劣な敵役バロン・サムデイ、諸々を解決できるかガンバレ松本君、という気持ちで楽しく読めました。 加えて、可愛いセーマグ、サンスクリットみたいな不思議な語感の精魔用語、明かされるバロン・サムデイの秘密(いろんな意味でニクイ!)、なによりも優しい物語だなあというのがとっても良かったです。
1件・3件
わわ! 八分粥さま(//∇//) 読んでくださって、さらにレビューまでいただけるなんて、とても嬉しいです! ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 私が盛り込みたかった要素を汲み取って、ぎゅぎゅっとご紹介くださって、ありがとうございますm(_ _)m ご推察の通り、セーマグの呪文は、サンクスリット語で、ところどころ手を加えたものになります。 ちなみにセーマグは、日本の妖怪、キジムナーの別名です(*^^*) 本当にレビュー、ありがとうございますm(_ _)m
1件2件
いまさらレビュー感もちょっとありましたけど、面白かったので!サンスクリット、キジムナー、そうだったんですね!こちらこそありがとうございました。
1件

/1ページ

1件