橘 実来

こんばんわ🌙.*·̩͙今夜も何とか更新のお知らせを。 https://estar.jp/novels/25600798 https://estar.jp/novels/25400627 (2作品とも21時更新予定) お時間あるときにでも、お付き合いください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ スターやペコメ、スタンプ、本棚追加、フォローなど本当にありがとうございます♡大きな大きな励みになっています。 10/13のメモφ(-ω-`) 音楽アプリであまり知らない歌手さんやバンドを試聴して、気に入ったらアルバムチェック、とかしています。自分の好きキライに拘らず聴いてみると刺激うけたり、新しい発見もあったり😊 最近気になるのは、藤井風くん。彼、もう有名なんですか?笑『優しさ』聴いた事があったからもうメジャーなのかな。あの声雰囲気痺れます♪ 彼のYouTubeチェックしてみたら、ほかの歌手の曲なんかも歌ってて、うまくてびっくり。選曲も面白い。時代お構い無し笑 オリジナルラブの接吻、とか太田裕美の木綿のハンカチーフ!とか星野源の恋とか笑 それがもう藤井くんのモノにして歌ってるのがすごい。アレンジもうまいんですよねー。
24件・6件
美空さん♡ 風くん!! 『優しさ』はいつも聴いているラジオのヘビロテでした! 私も他のクリエ様にオススメされたのですが、 https://youtu.be/G7rocDArYVw おすすめです♡ 岡山弁も可愛いのです♡
1件3件
ゆたかさん!!! みてきたーwwwwwwすごいね、これ笑 あったまボサボサ、めちゃくちゃ部屋着で、LIVE! なのに、サマになってる笑しかも1人なのに、めちゃくちゃ楽しそうに演奏してて、めちゃくちゃ上手い!英語と岡山弁ごちゃごちゃなのも面白い笑 風くん、あの雰囲気からなにからひっくるめて天才ですね( •̀ω•́ )✧笑
1件
藤井風さん! 自分もプレイリスト入ってます😃💡✨ 声の存在感がすごい好きです!
1件1件
わ!福川さんも♡♡ 風くんの声、力強いのに優しくて。でもどこか色っぽくて印象のこりますよね!(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) 聴いていると、彼の世界にひきこまれちゃいます♪
1件

/1ページ

2件