みなの

あなただけ。
うまくお伝えできそうにないくらい、私の心に刺さりまくりな作品でした!ただ傷ついた心に寄り添ってくれる、痛みや傷を吐き出す事ができました。もう、描写の端々からいい男オーラがダダ漏れでむっちゃトキめいちゃいました。自分にとって大切な芯となる事。これを見失わなければ大丈夫なんですね。ロウソクのお話や啓人のお母さんのエピソードや、園長先生の寄り添い方など一つ一つが暖かい。こんな大人たちに囲まれたハルくんたちの成長が楽しみです!とにかく、啓人。もう、心ガッツリ掴まれました。同僚の女性の気持ちがわかりすぎて苦しかったです。あんな人側にいたらやばいです(笑) 心温まる素敵なお話に心から拍手を!ありがとうございました!
4件・1件
温かいコメント、こちらこそありがとうございます✨ 心に刻みます😂 とにかく温厚な赤羽啓人を描きたくて書いてみたのですが、本人側からだと見えない部分もあり、どうかな~と思っていたのですが、いい男認定、良かったです。 恋愛モード以外の細かいエピソードは、押し付ける気持ちは全くないのですが、こんな考え方もあるのかと、どこかに共感して受け取っていただけたならば嬉しいです😁 いろんな人がいて考え方があって、優しい世界だけ切り取って書いてます。まだシリーズいくつか続きますので、どうぞよろしくお願いします✨

/1ページ

1件