スズぴー

以前サイドストーリーの中にも登場させたイギリスのワイン、キアリのランブルスコロッソスパークリングを飲んでいます。 赤ワインにしては甘味が強いのが特徴で非常に飲み易いんですよ〜。 https://estar.jp/pictures/25725528
31件・7件
イギリスのワインですか! 美味しくて飲み口の良い酒は危険ですよね。。。日本酒も然りですが。 イギリスに縁の深い酒といえば、シェリー酒もありますが、コロナ禍前はバーでちょくちょく飲んでました。
1件6件
そうなんです〜w 飲み易いからブレーキが働かなくてあっという間に出来上がったのは懐かしい思い出ですw シェリー酒も良いワインですよね。 自分のキャラに名前をお借りするくらい私も大好きです。 私のシェリーファーストコンタクトはアイスにかけて食べるというものだったんですが、濃縮されたレーズンのような味わいとアイスクリームの滑らかでミルキーな味わいのハーモニーに一口でハマりました。 ^_^
1件

/1ページ

1件