橘 実来

こんばんわ☽・:*更新のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25600798 https://estar.jp/novels/25400627 (2作品とも21時公開予定です) お時間あるときに、お付き合いください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ いつもスターやペコメ、スタンプなどなどありがとうございます(;_;)感謝感謝です! 10/15のφ(・ω・`)メモメモ 音楽シリーズ笑。 最近新しいものばかり聴いていたから、スピッツを久しぶりに聴いてみたんです。柔らかい懐かしいサウンド。歌詞の透明感。草野さんの、優しいのに、どこかせつなくなる声。『ロビンソン』泣きそう。『渚』のキラキラ感すごい。 今聴いても違和感がないどころか、めちゃくちゃ沁みるー。草野マサムネさんてすごい。時代超越してる。
21件・8件
『楓』も好きです💕 スピッツ良いですよね♪草野さんの声も良い💕
1件1件
ゆたかさーん♡♡ 楓のサビ、沁みます(;_;) スピッツいいですよねー!草野さんのセンス、声ほんと絶妙すぎます♪
1件
す、スピッツ!! 実は私、大のファンなのです(o^^o) 多分公には話してなかったような? ファンクラブも入ってて、去年もライブ行きまくりました♪ ロビンソン、20年前の曲なんですよね! 信じられない笑 そしてマサムネさんは御年53歳。 信じられない笑 他にも聴いて頂きたい歌、いっぱいあります!(*^^*) ありすぎて今すごく困ってます←
1件5件
熊野ちゃん、スピッツのガチファンでいらっしゃったのね!!! ライブいきまくったんだー!今年は猫ちぐら?限定ライブだっけ? ファンクラブ会員でもなかなかチケットとれなかったりするのかな? 昔からロビンソン好きで。聴くたびに萌えていたのを、またおもいだしたよー笑 マサムネさん53?見えない!!!いい年のとり方してる♡ 熊野ちゃんのスペシャルレコメンドオブスピッツ♡決まったらぜひ教えて♡
1件

/1ページ

2件