ふたりの心の揺らぎや変化を、丁寧に、情熱的に描いた良作!
カーサがザルツへの愛を確信してから先は怒涛の展開で、うわーっきゃーって盛り上がりながら一気に最後まで読みました(笑)!全体的に文章が丁寧で美しく、ツルカワさんの作品に対する誠実さや愛情を感じます。登場人物の心情の変化を四季の移り変わりと交えてじっくり丁寧に描くのは、忍耐力と情熱がいる作業だと思いますので、正直にすごいなって尊敬しました。私は性格が短気なだけにストーリーが走ってしまいがちなところがあるので余計にです(笑)。全体を通してちょっと影のあるザルツの男前っぷりが魅力的ですが、ここぞという場面で突然のセダイ大活躍!がっつりハートを持っていかれました(笑)。完結、本当におめでとうございます!他の作品も読みにいきますね\(*^▽^*)/
1件・1件
このたびは最後までお読み頂き有難うございました! 前半部は冗長な部分がややあったかもと振り返り思いますが、 その分後半部からはスピード感を意識して書いたので、盛り上がってお読み頂けたのは、本当に嬉しいです。 また、文体が硬いと自分では思っているのですが、それを丁寧で美しい、と仰っていただけたのも感謝に堪えません。 ザルツとセダイに注目下さったのも書き手冥利に尽きます。 とくにザルツが後半病んでいく一方なので(苦笑)セダイをここぞとばかりに活躍させましたが、ハートを掴めてよかったです(笑)セダイは書いてて一番楽しいキャラでした。影の主役ですね。 本当に素敵な感想をありがとうございました、感謝を込
1件

/1ページ

1件