感想・レビュー一覧 4件

ふたりの心の揺らぎや変化を、丁寧に、情熱的に描いた良作!

カーサがザルツへの愛を確信してから先は怒涛の展開で、うわーっきゃーって盛り上がりながら一気に最後まで読みました(笑)!全体的に文章が丁寧で美しく、ツルカワさんの作品に対する誠実さや愛情を感じます。登場
ネタバレあり
1件1件

情景描写の表現力の引き出しの多さに憧れます。

臨場感あふれる、戦闘シーン、その場の情景が浮かんでくるような情景描写の巧さにグイグイ話に惹き込まれていきます。特に最後の一文には感動しました。「草いきれの中、抱き合う二人はまるで彫像のようだった」とあ
ネタバレあり
1件1件

悲劇のヒロインにどんな光が……

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭の悲惨な光景に、彼女は一体何をしたのかと思いましたが、「え?」と驚いてしまいました。 彼女は穏やかに暮らしていたのでは……その中で、女性のと
1件2件

渦巻く陰謀。死にたがりの望み。期待の持てる一作です!

これはネタバレありありのレビューです。 まずはあらすじをチェックです。 西洋ファンタジーを彷彿とさせる内容ですよね。 ドラマティックな幕開けから始まる本作は、現状は一貫して、キーキャラクターとなるカ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件