チムチム

お久しぶりです。大変ご無沙汰しております。コメントってここに送っても良かったんでしょうか?未だにわからない(T_T)そもそも気付いて頂けるのかさえも…。 ともかく、用件に入ります。もうお忘れかと思うんですが、だいぶ前に、フリー素材のイラストを拝借したい、という内容のお願いをしていたんですが、少々状況が変わりました。 銃器男子を書きたかったんですが、やはり私には専門外のようで、見るだけが吉、のようです。 代わりに、ゴリゴリのファンタジーを書きたくなりました。 仮題"太陽の王と闇の双子姫"というのを、まだ非公開ですが、いずれ公開したいと思っています。 そこで、お借りするイラストを変更させて頂きたいのです。 p.19の、ポピーのような赤い花を待った男性のイラストを、表紙として、上記のタイトルを入れて、使わせて頂いても良いしょうか? また、紹介文の中に、イラストを鈴春°様に提供して頂いた事、明記しても大丈夫でしょうか? 上記2点、鈴春°様に了承頂けたら、表紙として、使わせて頂きたいと思います。 長々とすみません! 最近では、エブリスタでの活動はされていない様子ですが、メッセージが届くのを信じて…。 それでは、失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません