Wikipedia、pixiv辞典、ニコニコ大百科と違う着眼点
大集合NEO時代から悪役愛を公言していた 著者らしいエッセイ 前半人気と知名度高いフリーザ、シャアで掴みOK 思い出深いスタンフィールドも懐かしいが 特に感銘を受けたのは六星竜一である 俺は金田一知識断片的なので ライバル扱いの高遠(完全犯罪ならぬ完全逃亡)は知ってても 六星はこのエッセイで知った 「母から殺人術を仕込まれた」て Wikiやpixiv辞典と同じ記述で満足しそうになるが 何故村娘の六星母がそんな事教えれるのか?と追求し 六角村で大麻栽培→それを反社が買う→反社にはそう言う殺し屋居るは 金田一さながらの名推理だった 主役が木属性珍しいとしか知らぬうえきの法則や 何かの番組で火を吹くジャッキーしか知らぬ酔拳2など そんな悪役が居るのか!と驚かされた そして実は無惨様とカーズのコラの件より 店主と常連客仲良すぎると敷居上がり 他の客入り辛くなる法則で 俺が投稿し続けて良いのかと不安だったのだが 遊戯王好きな著者と相性良い むせるさんの海馬投稿で安心した(飛影並の名方向転換だったとは) 東方不敗とキングギドラ寄稿し ビクトリームで悪役定義大幅に広がったので 安藤レナ執筆中なのだが 初の女性悪役ではウッソを名乗る著者によるカテジナが 具体的にどうおかしいのか気になる所だ
2件・1件
ありがとうございます!今川監督にはいつもお世話になっております。 今からいただいた師匠とキングギドラを公開するところです。それにしてもいざ掲載する時には私も原稿を読みながら載せるのですが、福井氏の件やマスターガンダムの形についてなど知らない事が多く、何気に勉強になります。 実は今川監督の仰るように怪獣についてはあまり詳しくないのですが、キングギドラの画像を探している時に思いましたが私もキングギドラはかなり好みですね。 どちらかというとゴジラよりかはキングギドラ派です。しかし、やはりあまり詳しくないのでせっかくなのでこの機にゴジラ作品を見てみようかなと思いました。 キングギドラといい、サザン
1件

/1ページ

1件