感想・レビュー一覧 5件

ついに私も投稿させてもらいました

前から富野さんが悪役好きだったのは知ってましたが、結構相手にどんな悪役が好きか聞くタイプなんですよね。だから思いついた企画だと思うんですが、これまではあくまで読者として楽しんできましたがついに私も「蟹
2件

Wikipedia、pixiv辞典、ニコニコ大百科と違う着眼点

大集合NEO時代から悪役愛を公言していた 著者らしいエッセイ 前半人気と知名度高いフリーザ、シャアで掴みOK 思い出深いスタンフィールドも懐かしいが 特に感銘を受けたのは六星竜一である 俺は金田一
ネタバレあり
2件1件

面白いなあ

許可をもらったうえで自分のページにリンクを貼らせてもらった面白い文集 現実の悪役というか悪人は嫌いだけどフィクションの悪役って掘り下げると面白いんだなぁと思った 全ページの悪役というか原作を知って
3件1件

ついに投稿してしまった

二回目の感想になってしまい恐縮ですが、自分の投稿がちゃんと掲載されている感動でまたきてしまいました。 短期間で三キャラも更新され、富野さんの引き出しの多さには驚かされます。どちらかというとマイナーな
3件1件

皆様もぜひとも投稿してみては?

作者の富野さんがすごい悪役好きだというのが伝わってきます。選ばれた悪役キャラクターもメジャーなキャラクターばかりというわけではなく、ちょっと懐かしいマイナー寄りなキャラクターとかも載ってます。 ミニ四
3件

/1ページ

5件