上林ユマ

友情が眩しい!
ジュニアノベルと作者様も書かれていますが、とても読みやすいファンタジーです。 特に友情にスポットが当てられていて、ユリエナを救うべく奮闘する仲間達を、応援しながら読んでいました。 戦闘シーンも迫力があり、敵のキャラクター設定にも惹かれるものがあって、思わず感情移入してしまいました。 主要キャラクターでは特にリンファが好きでした。辛口毒舌、でも優しくて強くてカッコいい! ラストまで目が離せません。 素敵なお話ありがとうございました♪
2件・2件
ユマさん 最後まで読んでくださって、そしてこんなにも素敵な感想をくださって、ありがとうございます!!。゚(*´□`)゚。 薄っぺらくなりがちな〝友情〟を題材に、私なりの願いを込めて(時に泣く泣く、時に開き直りながら)執筆した作品でしたが、何より大人と子どもの過渡期に立たされている多感で繊細な時期の少年少女たちに読んでもらいたくて書いたので、「読みやすい」と言っていただけるのは、大変嬉しいです。……本当に、報われる思いです。 他にも光栄な言葉の数々、中でも敵キャラにも感情移入していただけたことは、嬉しくて嬉しくて堪りません。最後は全員憎めず、爽やかな夜明けを迎えていただけたなら、作者としてこ
1件1件
夜明けのシーンが美しかったです。心情とマッチしていました。 ハッピーエンドも良かったです♪ 大人になるとバッドエンドも好きなんですが、やはり幸せなラストじゃないと熱い友情ストーリーには似合いません。 私も詞帆さんのこと応援しています(*˘︶˘*).。.:*♡
1件

/1ページ

1件