感想・レビュー一覧 6件

自分の子供に読ませたいです

まだ上の子も年少なのですが……(笑)。 遅ればせながら、最後まで読ませていただきましたので感想を。世界観にどっぷりと浸かりながらとても楽しませていただきました。タイトルの通り、最後まで読ませていただい

子供の頃のワクワク感を思い出させつつ、ちゃんと大人向けのファンタジー

ジュブナイルってこういう事なのかー、って納得しました。 童話に近いけど、もっと大人向けというか……でも、ライトノベルとはちょっと違う。この絶妙な感じがとても良かったです。 太陽創世魔法を完成させるた
ネタバレあり
1件1件

ファンタジーにしかできないことがある!

 空の歌を読み終えて、仰々しくタイトルつけてみました(笑)   一人の少女を、仲間を救うために立ち上がった、少年少女たちのこれでもかというくらいに思い合う物語でした。消滅が迫る太陽、それを維持するた
ネタバレあり
1件3件

友情が眩しい!

ジュニアノベルと作者様も書かれていますが、とても読みやすいファンタジーです。 特に友情にスポットが当てられていて、ユリエナを救うべく奮闘する仲間達を、応援しながら読んでいました。 戦闘シーンも迫力
2件2件

まだ途中ですが、章立てとしては半分くらいなどで感想を

 シンプルにいきます!!  めっちゃ面白いです(^^)/しかも、今のところ、年のせいか(そういうことにしてください笑)、目頭が熱くなってしまって(笑)ただ、キャラのこうした活き活きしたものだけでは語れ
2件3件

きらきら素敵な友情ファンタジー✨

今更になりましたが、完結おめでとうございます!長編本当にお疲れ様でした(*´꒳`)_旦 木漏れ日のように暖かく、優しさと希望に溢れたこの作品は、碧桜さんらしさ全開で凄く素敵でした!太陽に選ばれた大き
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件