橘 実来

こんにちわ。更新のおしらせです。 https://estar.jp/novels/25600798 https://estar.jp/novels/25400627 (2作品とも21時公開予定) First Loveはお昼に一度更新して、夜は二回目になります。明日からエピローグにはいります。 スモワは本日の更新で完結となりました。二月から連載をはじめ、ここにたどりつくまで8ケ月超。長い間おつきあいいただいた皆様、本当にありがとうございました涙 感謝感謝です。作者としては終わってホっとしたようなさみしいような……。でもやっぱりさみしいかも笑 スモワは後日あとがきをUpさせていただきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 10/28のメモ( ..)φ ちょっとした毛布が欲しいなあと思ってMUJIのサイトみたら、売り切れている…。この時期に毛布売り切れってありですか?笑
20件・6件
美空さん💕 スモワ今夜完結となっ(இдஇ; )!! 今日は絶対寝落ちしないよう、スタンバっておきます(*`・ω・)ゞ MUJIの毛布、大ヒット中?もしくはまだこれから生産始めるとか?笑 では、またのちほど~(* ^-^)ノ
1件1件
ゆたかさーん(;A;) いつも嬉しいコメントありがとうございます♡♡そうなんです。おかげさまでスモワ完結しました!ゆたかさんのペコメやスターにもたくさん励みいただきましたー!!!(;A;)ありがとうございました♡♡ 疲れているとき寝落ちあるある!笑そのときはぐっすり寝て⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆笑 MUJIの毛布、いいらしいというクチコミみてサイトにいったら売り切れ……。値段高いのは在庫あり笑。売れる予想できなくて、あんまりつくらなかったのかなあ笑
1件
美空さん、スモワの完結、お疲れ様でした。 いつもながら美空さんのお話にはがっつり感情移入してしまい、 更新のたびに気持ちが揺れ動きました。大好きでした。 タイトルにあるsmallworldの言葉がラストから何度か出てきて その意味やそこまでの展開をしみじみと思い返しました。 素敵な物語、本当にありがとうございました!
1件3件
すいかさーん♡ すいかさんも、最後までスモワにおつきあいくださって、本当にありがとうございました(;_;) 伴走してくださるようにいただいた、スターやペコメ、大きな励みになりました! そうなんです。最後もうsmall worldのてんこ盛りで( ̄∇ ̄*)ゞ笑 でも、そこを感じとってくださって、反芻していただけたのであれば。書き手としてこんなに嬉しいことはありません( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) すいかさんのねむる王国も、楽しみに追いかけさせていただきますね♡♡ 嬉しいコメント本当に本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

2件