何度も読み返したくなる心に響く作品です。
物語に引き込まれ、最後まで一気に読み込んでしまいました。 読了後ににも余韻が残り、心が物語から帰ってこない状態で、物語について色々な考え想いを巡らせました。 悲しき宿命の主人公ダニエルを始め登場人物のそれぞれが、限りある命と向き合あい真摯に考え言葉を紡ぎます。 強いメッセージが込められ、ジュマの言葉もヤコブ爺さんの言葉も心に沁みました。特にP11のダニエルの言葉には胸を打たれます。  物語は、文字で綴られているのに壮大な音楽と色彩に溢れ、その美しさに魅了されました。 神が威力を発揮してとても荒々しくも優しく、そして神々しく紅が差し込む情景が脳裏に浮かび離れません。 音楽の溢れる旋律そして色彩、その後訪れる 静寂。 それが、余韻として残り、いつまでも心が物語から帰って来ません。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
この物語で 伝えたかったこと 表現したかったことを 読みとって下さり ありがとうございます。 僕は この物語で自分の原点に戻り ここから新しく自分を始めていきたいという思いがあります。 妄想コンテストの趣旨からは ずれているかもしれませんが 様々なお題のコンテストがあって 様々にもがくことは自分を深く掘り進めるチャンスです。 何がきっかけで 胸のマッチが摺られるか 書き始めてみるまではわからないものですね。 三五さんの心に 僕の魂の余韻が残ったなら幸いです。 熱いレビュー感謝です。
1件

/1ページ

1件