橘 実来

こんばんわ🌛 昨日は拙作『It's a small world』 https://estar.jp/novels/25600798 トップに載れるコンテストにて佳作をいただき、そのお祝いメッセージをたくさん頂きました。 本当に本当にありがとうございました。゜(´∩ω∩`)゜。 皆様からあたたかいメッセージ、めちゃくちゃ心に沁みました。ペコメからメッセージいただいた皆様、個別に返信できてなくて💦有難く読ませて頂きました(;A;)ありがとうございました! それから更新のお知らせを。 First Loveですが、この後21時更新で最終回となります。 https://estar.jp/novels/25400627 (21時更新予定) 長い本作をまた最初からお付き合い下さった皆様、そして今回初めて読んで下さった皆様も本当にありがとうございました! 早足でガンガン更新したので、1回あたりの更新ページのボリュームがかなりあったかと思います💦 それでも最後までお付き合いくださった皆様には、感謝しかありません(;A;) 明日以降はしばらくインプットタイムになりそうです。新作のアイディア、どこかに落ちてないかな笑
24件・10件
一番乗りで何かすみません😅 美空センセイお目出度う御座います!知ってる人が賞を取るともう嬉しいやら羨ましいやらw 俺も女子に生まれ変わって恋愛小説書いて読んでみたいw スモワ完結は寂しい限りですが、ファーストラブまだ半分なんでゆっくり読ませていただきますね。
1件3件
わ♡栄亭さん♪ 一番乗りでお祝いメッセージ、ありがとうございました! 俺も女子に生まれ変わって恋愛小説書いて読んでみたい!笑 わたし、男子の書く恋愛小説もすきなので、ぜひ書いていただきたいなあ(*´∇`)ノ スモワ完結までお付き合いくださってありがとうございました!First Loveも読んでくださってありがとうございます(;_;) お時間あるときにでも、お付き合いくださいo(_ _)o ペコリ
1件
ええーっ!『First Love』ももう最終回なの!? どうしよう!美空ロスになちゃう~~~(ノД`)・゜・。 寂しいけど仕方ない。 代わりに、『その恋』の方にお邪魔させていただきまーす♡
1件1件
ゆたかさーん♡♡ 返信おそくなってすいません💦 ロスなんて嬉しいことを……(;A;)スピンオフもよんでくださってありがとうございますーo(_ _)o ペコリ お時間があるとき、お付き合いくださったら嬉しいです♡♡
1件
スモワもFirst Loveも終わってしまうと寂しいな(*´・ω・) First Loveは再読でした♡ 少しずつ更新なのも良かった💗 何度も同じページを読み直して、好きなクリエイターさんのペコメを見て共感し、私はここが良かった、ここが好き♡という所にペコメしました! 普段あまりペコメしない私が、一番たくさんペコメ入れた作品でした(*´艸`)ダイスキ♡
2件1件
ひばりんさん♡♡ スモワにも、First Loveにもたくさんのペコメをくださって本当にありがとうございました😭リストの紹介文も、物語の流れごとに書いてくださって(;A;) 大きな励みをいっぱい頂きました!本当にありがとうございました!
1件
美空ちゃん、おめでとう🎊 (๑•̀ㅂ•́)و✧素晴らしい心理描写には読んでいていつも入り込んでしまいます💞
1件1件
タニマリちゃーん(;A;) お祝いメッセージありがとー😭 嬉しいお言葉にじーん…… ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
1件

/1ページ

4件