温かい作品です…♪
コミュニティからお伺いしました! 第1章を読ませて頂きましたが、 早々に筆を取りたくなってしまいました 涙が溢れそうになる、温かい作品です…♪ 故人の話故に暗くなってしまうのだけど、清々しい読了感は、作者さまの素晴らしい感性によるものだなあって思います! また改めて読ませて頂きます……
1件・1件
温かなお言葉ありがとうございます! とても励みになります! 家族友人恋人関係なく、人と人とが愛し合えば、たとえ死であろうとも、その愛を引き裂くことはできないのだと。 愛情、慈しみ、優しさなど人間が表現できる美しい思いをうまくお伝えできるよう、文章で形にすることを目標に頑張って書いております! お互いの刺激となり、励み合うことができればこれほど嬉しいことはありません! 生む苦しみは書ききれれば喜びとなり、それこそが執筆の価値であり、筆者の報酬なのではないかと考えています。 時間環境体調心境などの要因で執筆できるときできないときがありますが、お互い良い作品を表現できますよう心よりお祈り申し上げます
1件

/1ページ

1件