感想・レビュー一覧 3件

温かい作品です…♪

コミュニティからお伺いしました! 第1章を読ませて頂きましたが、 早々に筆を取りたくなってしまいました 涙が溢れそうになる、温かい作品です…♪ 故人の話故に暗くなってしまうのだけど、清々しい読了感
ネタバレあり
1件1件

涙無くしては見られない作品

146Pまで読了。 現在公開されているのは、孫と祖父編、母と娘編、娘と両親編、父と妻娘編。 桜守夫妻による救済(この表現は適切ではないかも)がメインテーマになった長編作品ですが、1つ1つの物語自体
1件1件

場面ごとの感情表現が胸に迫ります。

それぞれのお話が、心に沁みます。 特に、子供を持っている身としては、 涙なしには読めませんでした。 また、お話ほどの事態ではありませんが、 親子間の確執も思い出すものがあり、 苦い思いも込み上げました
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

3件