5分の奇跡という名の超大作
こんばんは。いつもお世話になっている兎と銀の鍵の守護者です。 大分遅くなってしまいましたが、再び、みぐさんの作品を拝見する事ができました(^-^) 緊急救命医療をテーマにした『循環停止時間』、拝見させて頂きました。 加奈の名医としての活躍や仲間とのチームワーク、次々と起こる緊張感溢れる苦難の事態、どこを見ても目が離せません! そして、私の知らない医療用語の数々、驚かされるばかりです。 難しい言葉が並んでも話の流れが分かりやすく、正確に示された物事や展開の再現。 みぐさんの作品に対する情熱と読者を楽しませようとする想いが凄く伝わってきました。 みぐさんの作品はどれも他にはない発想で溢れており、読み進める度に胸がドキドキします。 どの作品も壮大なストーリーとスケールの広さを感じさせられました。 みぐさんのアイディア、技術には1つ1つ技があり、これを真似する事は難しいと思います。 これからもたくさんの作品を描いて、たくさんの人を喜ばせてあげて下さい! 素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
兎と銀の鍵の守護者さん こちらこそお世話になっています。 循環停止時間をお読み頂いて、こんな素晴らしレビューを描いて頂いて、ありがとうございます。 もし、少しでも面白いと思って頂けたら、本当に嬉しいです。 これからも宜しくお願いします。 みぐ🐧
1件

/1ページ

1件