*CHOCO*

それねー!たぶんかわいいとかより、親しみやすい話しかけやすいオーラなんだと思うのよ(笑)ねー、まじで掃除とか整頓できないの自覚してるし公言してるから、やれる仕事を少しでも頑張るようにはしてる(笑)まわりと合わせるのもほんと重要よね…
・3件
私もわりと、わかりやすく収益に関わる仕事の役が多いから、エース扱いをされがちなんだけど、自分以上に周りの人がフォローに回ってくれてるから結果的に自分が売上とれてます、それ以外できてなくていつもスミマセンありがとうございますって、パフォーマンスも兼ねて腰低くしてるw出る杭は打たれるからwwでも本当、全員が同じタイプだと全体の収益はきっと下がるんだろうなーとも実際、思う。もっと努力しろ、働け!っていう不満をグッと堪えて自分に言い聞かせてるww生きるって難しい、、、笑
2件
ねーそれすんごいわかるなぁ!結局向き不向きというか、自分は他よりできてるとこもあるけど、出来てないとこもあるわけで、いろんなタイプのスタッフで補いあいながら最終的に収益につなげていけるんだよなーとか思う!あとは院長なり、上司を思って還元したいと思えるかどうかもかかわってくるよね!

/1ページ

1件