【VEREM〜祈〜更新のお知らせ】 https://estar.jp/novels/23998400 ――「いらないなんて言わないで……。あなた自身の幸福を、捨てたりなんかしないで……」―― 久々に架空言語付きの挿入詞も頑張ってみました! これにてヒロトの回想は終わりです。 主人公なのに今まで謎だったヒロトの過去が明かされた訳ですが、さてさてナオキ達はこの真実をどう受け止めるのでしょうね? して……ただの告知ではつまらないと思い……今回は異世界VEREM(ヴァーエン)の名所を紹介させて頂こうと思います!(੭ ᐕ)੭ これを見てヴァーエンの世界観に更にはまって頂けたなら何よりです。 ※イラスト付きだったり無かったりの不定期コーナーです。 第1弾【カルテナ砂漠】 https://estar.jp/pictures/25319797 かつて20mを超える砂漠鯨が、何頭も生息していた広大な砂漠。大災害『想失(フィールロスト)』後の急激な生物淘汰により、巨躯だった彼等は食糧難に陥り次々と絶命して行ってしまった。今や巨大な骨のアーチが残っているだけ。 また、所々生えている黒い奇岩はカルテナ砂漠が海だった頃の名残であり、これ等は貝殻などが蓄積しした石灰岩層が地表の風化に耐え残ったもの。 奇岩に刻まれた赤い刻紋は人工的に刻まれた物では無く、地域神カルテナが人類と意思疎通を行う為に付けたものだ。 今現在の人類にカルテナの声を聴く術は無いが、かつて人と地域神が心を通わせていた確かな証明でもある。
8件

この投稿に対するコメントはありません