三上ナオ

≪公開のお知らせ≫ 連日の新作ですみません。 https://estar.jp/novels/25740652 夏目もかさんにお声がけいただきました『冬ものがたり』という企画×超・妄想コンテスト「神様、お願い」で書かせていただきました。 ちなみに冬ものがたりの私のお題は「冬」×「贈り物」でした。 お題から思いついた物語ですが、個人的にすごく愛着を持てた物語です。8000字の中では書ききれなかったことも多々ありますが、どうか皆様にも気に入っていただけると嬉しいなと思います。 ちなみにテーマになっている曲はOfficial髭男ismさんの「ビンテージ」という曲です。you tubeにもありますので宜しければ曲を聞きながら読んでいただけると嬉しいです。ちなみに同じくyou tubeでおかのやともかさんという方がアップしているアカペラの「ビンテージ」もおすすめです。
11件

この投稿に対するコメントはありません