Vintage

どうか六華の声を返してください。まだ一緒に、歌いたいから。

三上ナオ

青春 完結
14分 (7,999文字)
短編企画【冬ものがたり】参加作品として書かせていただきました。

52 642

あらすじ

 ナル、六華、真由子、周、季依、瑛大の六人は高校時代にVintageというアカペラグループを結成していた。高校卒業まではいつだって一緒で、卒業してもこのまま変わらないと信じていたけれど、進学でそれぞれ

感想・レビュー 3

Vintageが聴きたい。読みたい。

拝読いたしましたm(__)m いったい何があったんだろう? 『Vintage』ってなんだろう? まずそう思った時点で物語に引き込まれていました。導入の大切さを教えていただいた思いです。 いったい彼に何
ネタバレあり
2件1件

わたしも頑張ろう、勇気を貰えました

わたしはナルが好きだ。大切な人に寄り添い、想いを伝えようとすることができるナルがとても好きだ。それはなぜか。理由は、わたしがこのお話を読んで涙を流したことと同じなのかもしれない。 六華というキャラクタ
ネタバレあり
3件1件

最高に感情を揺さぶる、ひと冬の物語。

6人+1人、7人の過去、現在、未来をつなぐ絆の物語。 私の拙い経験では、出会って発展させて結末を迎えるのを8千字でこなそうとすると、登場人物は2、3人が限界だ。 文字の制約にもかかわらず、7人の登
ネタバレあり
2件3件