倉嘉 ルチル

こんばんは、ルチルです! 滑り込みで、本日中(11月21日)に『木守り』https://estar.jp/novels/25265462を更新させて頂きました! まことに長らくお待たせしてしまって申し訳ありません(>_<) 更新のない間も、お心のこもった温かなスター、またご声援を頂きまして、涙が出るほど感謝しております。 今回の『木守り』は、日向さんと千織のツーショットです! 兵士たちのヒャッハーまでにはたどり着けなくて申し訳なかったですが、明日にはこの続きを更新させて頂く予定です。 そして。 2018年の11月21日にこのエブリスタサイトさまに『木守り』を投稿してから、今日で二年の節目を迎えることが出来ました! ここまで連載を続けられたのは、読者さまの温かな支えがあったからこそと、心から感謝申し上げますm(__)m 三年目に突入した『木守り』ですが、年内完結を目指しておりましたが、諸般の事情によりずれ込みそうな予感が満載です(>_<) 楽しみにお待ちくださっている方々には申し訳ないのですが、たゆまずに頑張って参りたいと思いますので、完結まで『木守り』にお付き合いいただけましたら幸いに存じます。 そして!! ささやかながら、御礼と連休中のキャンペーンを兼ねまして、新連載の『ルガーナンの秘め歌』(白珠の詩続編)https://estar.jp/novels/25740171とミステリーの『ウォーターサファイア』https://estar.jp/novels/25280130を、増量ましましでお届けさせて頂きます! 連休中の三日間限定で申し訳ないのですが、『ルガーナンの秘め歌』は、朝晩7時の一日二回更新、『ウォーターサファイア』は増量更新させて頂きます! 本当にささやかで申し訳ないです(>_<) このエブリスタサイトさまで、二年に渡り作品を投稿し続けられたことは、本当にありがたく今も感動に震えております。 素人が趣味で書いている物語のため、更新が滞ったり、文言がつたなかったりと至らぬところは多々あると思いますが、今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。 皆さまとこのサイトにてご縁を頂きました奇跡に、心から深く、深く感謝申し上げますm(__)m どうか皆さまの日々が穏やかで幸いに満ちていらっしゃいますように。 心から願っております。 倉嘉ルチル
102件
すみません! 先ほど、リンク先が間違っていたのために、つぶやきを撤収して、修正を入れた上で、再度つぶやいております。 二年経ってもおっちょこちょいですみません(>_<)。 不器用者ですが、今後ともどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
3件

/1ページ

1件