岸本 雪兎

 こんばんは~ イラストを見ててふと思ったのですが、もしかしてゆけ。さんはペンタブを使わずに絵を描いてらっしゃいます? あるいは筆圧機能に対応していないお絵かきソフトを使われてるか。
・9件
おこんで~す!!('ω')ノ 私はマウスで、お絵かき掲示板(フリーレンタル)を使って描いています。筆圧機能とやらは、多分ありません(←無知)。 サンタさんペンタブ下さぁぁい(白目)
9件
やはりそうでしたか。 線の太さがほぼ一定だったり、細かいはみ出しを消せてなかったりするのでペンタブではなくてアイビスペイントとかを使ってスマホで描かれてるのかなと思ったんですが、まさかのマウス!? マウスであそこまで描けるって凄いですね……w 修練の賜物なのか…… ソフトいいのがないなら私が使ってる無料ソフトをおすすめしてみようと思ったんですが、ペンタブの方の問題となるとお力になれませぬΣ(ノд<)
1件

/1ページ

1件