羽馬タケル

この間、エブリスタの規約をチラッと見たんやけど、薬物に関する描写は全面的にアウトらしいね。 困ったなー。 次回作は、主人公が薬物にハマる話を書こうかな、と思っていたのに。 達磨塾の木佐貫さんの本とか読んで参考にしようと思ったけど、設定を変えるしかないかな( - 3-)
38件・17件
そんなことは、無いですね。描写ではなく、薬物は、ダメよ。あちら、大丈夫なのかな?そこはどうなのか、そして、銃刀法も、お願いしますね。
1件
トリップしてるってこと?ダメですよ。 ほんまにもう。芸能人は、別に、神様では無いのだから、余計なことできなくて良いの。
1件
薬物のこと書いてる作品ありますよ〜 薬物ダメなら、殺人もダメになっちゃいそうな?
2件3件
コンプライアンスが叫ばれてる時代だから、エブリスタ側も敏感になっているのかな。 規約、もしかしたら読み間違えているかもなので、また改めて読み返してみます( - 3-)ノ
1件
その話面白そうなので是非よみたいですー!
2件1件
おぉ、ありがとうございます。 でも、次回作といっても、今、書いてる作品を書き終えたら、「JK組長!」の続きをエブリスタに転載して、その後に書くと思うので、気長に待っていただけたら嬉しいっす( - 3-)ノ
1件
ええ、そうだったんだ。 私もジャンキーの話書こうかと思ってたが、NGかな。 規約読んでこよ。
1件1件
規約、読み返しました。 薬物使用を助長する描写、がアウトらしいっすね。 僕的には「堕落の象徴」として薬物使用の描写をしたいので、大丈夫と思いたい( ˘- з-)
1件
こんにちは 書きたいという設定があっても 規約があるから難しいですよね でも、そういう作品も読んでみたいものです。 そこの辺、やわやわとぼかしても無理なのかな?
1件1件
かつて、薬物の売人をしていた方の本を元に書こうかな、と思っていたので、結構リアルな描写になるかもなのですよね。 腕をしばって血管を浮き立たせて、針を入れたら、なんてのはエブリスタさんはどう判断するか。 もう少し練ってみますが( ˘- з-)
1件
ゑ゛、麻薬の売人もアウトなんですか?
1件4件
プッシャーが「ドラッグさいこー!」って言ってたら、アウトかもっすね(笑)

/1ページ

7件