ゆっぴぃ~

ε-(´∀`;)ホッ
ホントに良かったぁ♡ これからの2人のラブラブなとこや結婚、赤ちゃんなど色んな歴史を見ていきたいなぁ(ू•‧̫•ू⑅)♬ もう早く次が読みたくて7時と16時が待ち遠しくて… 完結されたら困るけど読むのが大変なくらい一気に読みたい! 早く読ませてー(〃艸〃) …と良い意味のクレームです(*´艸`*)ウシシ
10件・1件
ゆっぴぃ〜さん☽∗*゚ ホントに長かったですね… ここまでこれて 私もホッとしています(*^^*)♪アリガトウ この先は二人がどんな風に 幸せな未来に向かっていくのか 見守って頂けると嬉しいです‪‪(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ *.✿..✿.*
2件

/1ページ

1件