るる

読み終わりました。 話を次の展開にもっていく部分が勿体付けすぎて わかりにくかったのと、話の流れにさほど重要性を感じない仕事の内容に関しては細かく説明してるのに大事な部分が説明不足だったりと、ちょっと読みづらいところが多々ありました。 話の内容はよかったと思います。
・1件
閲覧ありがとうございました。話の持っていく部分に関しましては、連載中、如何に毎日読んでもらうかという点を意識していたので、完結後だと読みにくいかなとは思います。その辺り、どちらを優先させるかは今も悩んでいる部分ではあります。サイトの特性上、やはり毎日ページを捲っていただいた方が、作品の掲載場所等、メリットが大きいのも事実なので。その他ご意見は参考にさせていただきますね。ありがとうございました。
1件
返信わざわざありがとうございました。 気を悪くされたらごめんなさい。 話のもっていき方の件ですが、仰る意味はわかりました。 毎日…というお考えなら尚更、次の始まり部分に前回終わった部分を簡潔に少し入れたほうが内容を忘れることなくページを戻さずに読めると思いましたので… 状況説明もなく いきなり全く関係ないとこから始まるので、こんがらがってわからなくなったりしてました。 あと仕事内容の説明は少々くどすぎるかなと(笑) 話はおもしろかったので少し残念だなと思ったのとこれからもおもしろい作品を書いていただきたくて… 素人がスミマセン(*´・v・`) これからも頑張ってください!
1件

/1ページ

1件