普段、運営にぶーぶー言ってるちひろですが。 フォロワー様のコンテスト受賞の知らせは嬉しいですねー。 (いや、ちひろも『人』ですから。そんなの大事なフォロワー様の嬉しい知らせは嬉しいですよー) おめでとうございます! 切磋琢磨したいですね。これからも。 残念だった方も落ち込むことは一ミリもないと思います。さあ今日もがんばっていきまっしょい!(さいごでやらかすちひろです)
1件・8件
うろ覚えだけど、こんな実話がある。 大友克洋が若手のとき、 パーティーで手塚に声をかけられた。大友はドッキドキ。なにしろ憧れのひとだ。 手塚は言った。 「君、すごい絵を描くね。あんな細かい絵、なかなか描けないよ」 「あ、ありがとゴザイマス」 手塚はさらに言った。 「でもね………僕も描こうと思えば描けるんですよ!」 なんという闘争心!てか、嫉妬心!子どもか!
7件
へへ、書いてますか!!?? (こどもです。こどもてんちょうです)
1件

/1ページ

1件