わに

泣いて泣いて泣いてしまいます。
号泣しました😭 わたしが2人のどっちかの母親なら、 大阪に2人で行け! 辛いことがあっても2人で幸せになれ! と送り出したかった😭 実生活で息子がいます。 自分の息子がお互いこんなにも好きで別れを選ぶなら、 蹴り飛ばす笑と思います。 小説の中に入り込みすぎて 、 多分別れを選ぶのかなあとラストに向かって読み進めるのが辛かったです。 昔ジョゼの映画を見た後のような脱力感に襲われています。 2人は二度と会うことはないのかなあ。。。 素晴らしい小説をありがとうございました。
4件・1件
わにさん、レビューありがとうございます!! 蹴り飛ばす笑 頼もしい! 様々な事情を抱えた人たちが、 心のままに選びたい人と、安心して一緒にいられるといいなと思います^^ 二人はあのあとどう過ごしているのかな、どう過ごしているのであれとにかく幸せでいてよ!!と、わたしも母のような気持ちで思ったりもしています。 長々とまとまらない作品ですが一生懸命書いたので、最後までおつきあいくださりうれしかったです。 ありがとうございました!
2件

/1ページ

1件