気が付いたらもう二ヶ月も更新なし(;´・ω・) 皆さんお元気ですか?寒いですねぇ。私は寒さに弱いので、家の中でもマフラーしたりしてます。 さて、最近は公募一辺倒でエブはご無沙汰でしたが前々から描いていたイラストが完成しました。 https://estar.jp/pictures/25752851 コミュのキリ番イラストで涼海風羽さんの作品「破顔の骸(https://estar.jp/novels/24334222)」の主人公・忍見竜兵衛さんです! 年内に完成して良かったヽ(;▽;)ノ これで、残りは勅命を更新しつつ次の公募に旅立てます。 それでは、また!(*´ ³ `)ノ
11件

この投稿に対するコメントはありません