わがままピピ

非公開前にもう一度っ!
非公開前にもう一度読み直しました。 う〜〜〜ん。 やっぱりイイわぁ♪ 読後感も幸せに浸れますけど、 ミリとタチバナの人間成長の過程も心惹かれます。 お話の長さもちょうどイイ感じ♪ 長い話ってこれでもかぁー?って、 主人公イジメの壁が出てきて、 悲しくなってしまう事が多いから、、、。 続編、楽しみに待たせていただきますね♪ スター特典も最高でしたぁ。(^^)
4件・1件
わがままピピさま♡ スターをいただく度にいつも、その可愛い蛙のアイコンに 勝手に癒やされていました♡ 感想まで有難うございます!!! 本当に嬉しい♡ しかも、二回も読んでもらえたのも嬉しいです(´;ω;`) 続編は、恋ではなく愛の物語なので ちょっともしかしたら重い展開かもしれなくて 読者様が望んでることを書けてるのか 不安なんですけど、 変わらず主人公ふたりの成長物語であり かつハッピーエンドであることは間違いないので もしもお時間があれば、またお付き合いを頂けたら嬉しいです。 年明け公開を目指してたんだけど 制作がちょっと遅れていて でも1月中には公開できるようがんばります
1件

/1ページ

1件