感想・レビュー一覧 9件

泣ける

私がこの物語を読もう!と思ったきっかけ、 それは、あらすじの中の「トラウマを抱えた元王子」という言葉が気になったからでした。 読み進めるにつれ、心の情景、場面のリアルさ、言葉運び、それらに感動し、共感
5件2件

早く続編読みたいです!

初めまして〜。 途中まで読んでいたら知らずのうちに…。なので今回は慌ててイッキ読みしました。 何時でも読み返したいので、非公開になっても早めに再々公開希望! 主人公カップルの今後の新婚⁈イチャイチャ
ネタバレあり
14件1件

非公開前にもう一度っ!

非公開前にもう一度読み直しました。 う〜〜〜ん。 やっぱりイイわぁ♪ 読後感も幸せに浸れますけど、 ミリとタチバナの人間成長の過程も心惹かれます。 お話の長さもちょうどイイ感じ♪ 長い話ってこれで
4件1件

最高です

少しずつ読んでいたつもりなのに気がつけば一気に読み進めていました。 胸キュンあり涙あり笑いあり。 素晴らしい作品に出会えたことへの感謝の気持ちでコメントさせていただきます。 どうしたらこういう心の機微
4件1件

面白かったです!

あまりに面白くてコメントさせていただきます! 本編も特典もびっくりするほど面白くて、一気に読みました。 今は余韻に浸っております。 実梨ちゃんのように丁寧に生きてる子、とても素敵ですね。橘さんが好きに
5件3件

本編も特典も楽しめます♡

定期更新and完結お疲れ様でした。 途中苦しくなったり涙腺崩壊する部分もありましたが、本当に楽しませていただきました。 印象に残ったのはスター特典です。 その引き出しの幅広さは素晴らしかった♡
4件3件

言葉にならない、、

橘さんの心の思いが 伝わりすぎて、、 考えられすぎて、、 寄り添いたくて、、 何とかしてあげたいと思って、、 ただただ、すごい、、 と感じています。 こんなしびれる心の描写を、、こ
3件1件

質問です!

過去最低にもっさりした橘さんの左頬が腫れている理由が知りたいです。 読み返してもわかりませんでした。 気になる〜
3件3件

タイトルとストーリーのギャップが!?

山口さんって本編に1回登場したのは覚えてるけど…?と思いながら読みました。 しれ〜と仕事しながら、心の中は悦子だったのね!?面白すぎる!! 本編に出演交渉したいです。笑笑 山口さん、楽しみにしてます!
5件2件

/1ページ

9件