ぷりマロ

一気に読みました
それぞれの立場がよく、書けてますね 真弓って 嫌いでしたが 仕事とも出きる人だし 尊敬もされる立場 彼女が彼に執着していても 常識はある人だから 冷静にまわりもみてあげれたら ホントに信じて二十年待ってたのか? 寂しかったのかなぁ彼女も まわりを苦しめていて一番お気楽な父親が一番最悪 娘には弱いと思うけど 藍も娘なんだよ ちゃらんぽらんだから  二股して こんな関係になるんだね 生きていてほしかったと思いました
5件・1件
ぷりマロ様 それぞれの目線で書いてきましたが、書けているとのお言葉をいただけてとても嬉しいです。 麻弓は心の片隅で彼を信じ待っていたのかもしれませんし、寂しさが故に彼女を歪めてしまったのかも……と読者の方によって解釈も感じ方は色々あると思いますが、作中には書かれていない登場人物達の秘めたる思いや考えなども、見て感じ考えていただけたこと、嬉しく思います。 お読みいただきありがとうございます。

/1ページ

1件