感想・レビュー一覧 4件

男なんて

読み返してもおもしろい、大好きな作品です! 父親があまりにも浅はかな男なせいで周りがみんな不幸です。どの態度をとっても思い遣りのかけらもない!他人に心があることに気付いていないのか?最高のク ズぶりが
ネタバレあり
2件1件

衝撃的

他の方の感想を読んで、何度も読むのをためらいましたが、とうとう読んでしまいました!イッキ読み。衝撃すぎます。毎日笑顔でいられることの有り難さを考えさせられました。それにしてもみんな自己中すぎます
3件1件

一気に読みました

それぞれの立場がよく、書けてますね 真弓って 嫌いでしたが 仕事とも出きる人だし 尊敬もされる立場 彼女が彼に執着していても 常識はある人だから 冷静にまわりもみてあげれたら ホントに信じて二十年待っ
ネタバレあり
5件1件

衝撃的な始まりでした。

収束が想像出来ません。あまりにも身勝手な衝撃的な始まりからこれまで、遼の言動がその場凌ぎのもの。父としても夫としても何の責任も負わず、周りを混乱させ不幸にしてきた。 自ら招いた事に目を背けて、何の解決
3件2件

/1ページ

4件