特集

私の家族

家族3人、幸せに暮らしていたはずだったんだ。

杨(ヤナギ)

恋愛 完結 過激表現
1時間38分 (58,423文字)
初めて書いた小説になります。至らぬ点があるとは思いますが、暖かい目でご覧いただけましたら幸いです。

560 2,755

あらすじ

「愛し愛されて、私たちはどこで間違ったんだろう」 ----- こちらの作品は 登場人物のそれぞれの目線でお話が進んでいきます。 それぞれの思い、視点を楽しみながら 読んでいただけましたら幸いです。

感想・レビュー 4

男なんて

読み返してもおもしろい、大好きな作品です! 父親があまりにも浅はかな男なせいで周りがみんな不幸です。どの態度をとっても思い遣りのかけらもない!他人に心があることに気付いていないのか?最高のク ズぶりが
ネタバレあり
2件1件

衝撃的

他の方の感想を読んで、何度も読むのをためらいましたが、とうとう読んでしまいました!イッキ読み。衝撃すぎます。毎日笑顔でいられることの有り難さを考えさせられました。それにしてもみんな自己中すぎます
3件1件

一気に読みました

それぞれの立場がよく、書けてますね 真弓って 嫌いでしたが 仕事とも出きる人だし 尊敬もされる立場 彼女が彼に執着していても 常識はある人だから 冷静にまわりもみてあげれたら ホントに信じて二十年待っ
ネタバレあり
5件1件
もっと見る