ゆーちん

恋って、人を成長させる!
もうとにかくヒロくんの頭の中が、テキストになって溢れてます(笑)慎重派で、考えて納得してから行動するのが当たり前だし、考えて考えて、納得して、行動「しない」ことも多々あった人生。なのにあの日の出会い…ユウくんを見つけると、自分でもびっくりするほどあっさり家に連れて帰っちゃった。ユウくんの儚げで放っておけない雰囲気や、可愛らしさ、仕事納めの高揚感もあったけど、この出会いはやっぱり運命!だったのかな、と思います。 二人一緒に暮らす間も、ヒロくんの頭の中は読者にスケスケです(笑)ユウくんを、細か〜く観察してます。でもそれは慎重派の防御本能…いや、癖かもね。素性のわからない、しかも男の子!に、どんどん惹かれてく。そんな自分に戸惑っている。ずーっとフワフワ、そわそわしているヒロくんが、とても人間臭くて可愛いなぁと思います。 素直で、空気読めて、いい子なユウくんの過去…生い立ちを知ってからのヒロくんの頭の中は、 二人が出会ってからのユウくんの言動の答え合わせ。一緒に納得し、一緒に涙(/ _ ; ) そしてそこでまた、いつもと違うヒロくんを、空気読んで受け止めてくれるユウくんに、 涙涙(/ _ ; ) 単純なラブラブだけではない、心の繋がりや人間の成長も描かれている。 さすが、たろまろさん! 素敵なお話、ありがとうございました。
2件・1件
ゆーちんさん、素敵なレビューありがとうございます!! 慎重派なヒロ君のキャラいいですよねぇ😊 歴代の恋人にはおそらく感じていなかっただろう、フワフワ、そわそわ。だからこそ戸惑っていたんだろうし。 クールイケメンを通してきた男が本当の恋をした時ほど、愛らしいものはないですよね! そして、そんなヒロ君だからこそユウはピッタリ😆👍 遊び人のように軽くも見え、つかみどころのないユウの正体は空気を読むのに長けた気遣い屋さん。相手を尊重してしまう性質。 それは自分に自信のない表れでもあると思う。 そんな真逆な二人だからこそ運命的だと思うよね! 真相を知ってからの答え合わせをヒロ君と共に納得し、感じてもらえ
1件

/1ページ

1件