感想・レビュー一覧 3件

それぞれの愛し方、想いの交錯に胸が熱くなる物語

まず、どこか切なさをはらむタイトルに惹かれました。キュンとしながら心のどこかがザワつくような… そして読み出せば、冒頭から脳内でシーンが映像再生されます。 悪戯な寒風がしかけた偶然の出逢い…そこからタ
ネタバレあり
4件1件

人を愛するということ。

人それぞれの、人を愛するということを綴った素敵な作品だと思います。切なさ、激しさ、愛しさを優しさで包んだ感じがします。登場人物達のこれからに、想像を掻き立てられる終わり方も素晴らしいと思います。 素敵
2件1件

恋って、人を成長させる!

もうとにかくヒロくんの頭の中が、テキストになって溢れてます(笑)慎重派で、考えて納得してから行動するのが当たり前だし、考えて考えて、納得して、行動「しない」ことも多々あった人生。なのにあの日の出会い…
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

3件