すう!!

早く続編読みたいです!
初めまして〜。 途中まで読んでいたら知らずのうちに…。なので今回は慌ててイッキ読みしました。 何時でも読み返したいので、非公開になっても早めに再々公開希望! 主人公カップルの今後の新婚⁈イチャイチャははもちろん気になりますが、2回目読見直すと、主役ではなく、何気に2人の事を大好きな親友カップルがきになります。良い仕事しますねぇ。朱里のある意味、予想外の好き放題行動をあたたかく見守る林田さん。2人の信頼関係が良くわかります。 特典の山口さん。好きだわぁ。読んでいるだけで出て来る昭和のフレーズに、わぁ、知ってる私って…て凹むけど、何気に懐かしくもあります。 なので続編でも『山口は見た』笑笑、期待してます。希望としては、新山さん&緑川さんも読んでみたです。お願いしま〜す。
14件・1件
すう!!さま♡ はじめまして〜(>ω<)♡ わあ、ごめんなさい!!! 不親切で、、、、 もう、非公開にするとご迷惑だから 閉じちゃダメなのかなって気が最近してきました。(笑) >何時でも読み返したい ええーーうれしい(´;ω;`) 泣いちゃう♡ そして脇役カップルにまで触れてもらえるのも嬉しい♡ 続編でも林田カップルや緑川さん、新山さんも出てきますよ〜♪ 特典も何か、考えたいと思います♡ 面白いの書けるかな??(笑) 山口さんは、本編では少ししか出てこないけど 続編では大活躍するのでww 次は『ふたりの愛の物語』になります。 1月中の公開を目指してがんばります
1件

/1ページ

1件