https://estar.jp/novels/25688659 「無名古文書の写本より」とりあえず、完結しました。 今まで、読んで下さった皆様、スター、ページコメント、感想などありがとうございました。  これからは推敲に入ります。ストーリーの矛盾点や表現のおかしなところ、書き加え、誤字脱字などをチェックしていきます。内容の大幅な変更はしない予定ですが、一部変更するかもしれません。  それにしても、長編は結構きついですね。苦しくて、書くのを止めようと思ったこともありましたが、ぺコメとスターと本棚追加に励まされてここまできました。  あらためて、御礼申し上げます。
12件

この投稿に対するコメントはありません