ドキドキ・笑い・魅力+シュールなゾンビ要素のマリアージュが素敵です!
物語は、主人公君の想い人がゾンビという衝撃から始まります。 ヒロインの翼ちゃんは、ゾンビなのに何故そんなに可愛いのか! そんなに可愛いのにシュールなゾンビ要素が詰め込まれているのは何故なのか! そもそも何故ゾンビとして生活しているのか! シュールさに笑いながら、個性的で魅力たっぷりな登場人物の皆さんにワクワクしながら、物語の謎はページを追うごとに徐々に明かされていきます。 恋愛の行方に生命の神秘、ドキドキハラハラする展開の連続なのに、どこかほっとして読めるのは愛すべき登場人物の皆さんを好きになってしまうからでしょうね。 思わず愛着を抱いてしまうキャラクター達は、秋月様ならでは。圧巻です。なぎのみや様のイラストの後押しもあり、もはや最強です。 レビュー標題に書いたもの全部ほしい、そんなよくばりな読者様に、是非ともオススメしたいお話です。 全部たっぷり味わえるのに、それぞれがそれぞれを引き立てあっていて一つの面白いお話になっている、贅沢な作品です。 レビューでは語り尽くせぬほど、とても楽しく応援してさせていただけたお話でした。ありがとうございました!
1件・2件
ぅわあああ~(//∇//) 読んでくださっただけでも感激なのに、こんなに素敵なレビューをいただいてしまっていいんでしょうか……ヾ(≧∇≦) このレビューを読んだら、本編を読みたくなってしまいますね! そして、なにより、作者を勇気づけ、元気をくださるレビューです。゚(゚´ω`゚)゚。 嬉しいです。 芳野さん、ありがとうございます( ´艸`)
1件
本編を読みたくなる、なんて最高の言葉をくださり、ありがとうございます( ;∀;) 作品愛が作者様に伝わって、読者冥利に尽きます!(*^^*) こちらこそ素敵なお話をありがとうございました(^^)/

/1ページ

2件