スズぴー

健康的
バランスの取れた健康的な食事ですね。 (^_^) 炭水化物摂り過ぎの私も見習わないと。 ( ;∀;)
1件・4件
コメントありがとうございます😆 炭水化物美味しいですよね! わかります😄 タンパク質を摂るように意識していまして、月曜日は魚の日と決めてなるべく偏らないようにとは思っているんですが…面倒な時は好きなものを食べていますよ😊
1件3件
美味しいものはみんなカロリー高いし、そういうもの程炭水化物量が多いし、現代社会は本当に食の誘惑が多いですね。 米を主食にする日本の食文化の関係上、どうしても炭水化物が多めになりがちですからタンパク質を積極的に取り入れるというのは良い事だと思います^^ 私も数年前に糖質制限ダイエットをしまして、その際に肉類と魚類を中心にタンパク質メインの食事にしてた時期があったんですけど、その生活が祟って痩せたものの尿酸値が危険域まで上昇するという結果を招いてしまいました。 今では立派な痛風持ちです。 (T▽T) 何事もバランスですねw
1件

/1ページ

1件