12月21日の晩御飯…冬至だよ!温まろ!
12月21日の晩御飯…冬至だよ!温まろ!
8スター 37PV

作品説明

すごく遅くなった晩御飯です。 今日のラインナップ ほっけ半身 肉じゃが 小松菜とお揚げの煮浸し 豚汁 紅白ゆずなます ゆず湯でも入って…と考えたんだけどゆずをかなり入れないと香りが弱いのでなますにしち

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

健康的

バランスの取れた健康的な食事ですね。 (^_^) 炭水化物摂り過ぎの私も見習わないと。 ( ;∀;)
1件4件

冬至…🌟

ホッと…ホッケ やよい軒で…ホッケの定食有ります❤️ 最近 食べてないですね😚 肉じゃがも✨美味しそうです🎵 今日は 家におかずあると 思い…買い物せずに帰宅🏠🚗💨 ご飯以外に何もなく
1件1件

(o>ω<o)

料亭みたい!柚子釜が凝ってますね~Σ(*゚Д゚*)
1件1件

この作者の他の作品 1,350件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/12/21

更新日:2020/12/21